*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 23,9,1  日記を書こうとしたらまつげが目に入るという、、、




 約2ヶ月ぶりです、アロエです。。
 久々ということで近況報告〜〜〜♪

 まず絵。。
 イラコン系では、いつかの戦国恋姫原画家オーディションは落選し、
 最近ではチアフルジャパンの初音ミクイラコンに参加しました。。
 自分の絵としては、2枚ほどですね、完成してるのはww
 ただいまラフちうなのがたくさんwww
 今は、ヴァイスのマーカーを手作りで作りたいなーと思ったので
 ミルキィたちのマーカーを作りはじめてますー
 ホームズたちとアンリエットさんの計5枚を
 10日までに作成する予定です。。

 忘れそうになったので今回の絵の紹介ですww

 以前描いた佐天さんのお茶会イラを今の画力で描き直したものと
 先ほど投稿したばかりの
 いつか描いたきりりんの絵です。。
 描きたいものばかり増え後回しにしていたので、
 完成までにだいぶ時間がwww

 まーとりあえずイラのほうは今、描けてますw

 ヴァイスの大会のほうは、
 8月ショップ大会に2度ほど行きまして、
 1度優勝いたしました♪
 もう1戦は1勝しかできずーww
 もう運がよかった&わるかったとしかいえないです!
 なので、運にあまり左右されないデッキを新たに作りました!
 今月の10日にはミルキィ&ABの特別大会と
 アイマス2の大会があるので
 がんばって1勝してきます!!(笑)

 ではでは。。






- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system