*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 24,7,13  イベント初サークル参加します!


 2ヶ月ぶりです(汗


 ではまずタイトルどおり、
 参加するイベント情報です!

 7月15日に北海道、函館にて開催される、
 サークルSOS様主催の同人オールジャンルイベント、
 「ともえtheフェスタ」に参加いたします!


 スペースは「D8」となります。
 会場の地図ではステージ側方向となりますので
 当日来て頂ける方、いらっしゃいましたら
 ステージ側の端っこのほうと覚えてくださいー

 宮ちゃんの看板(スケブ)をサークルスペースに置きますので
 そちらも目印にしてくださいー!

 、、、本の内容まだでしたね。。
 4月から始まったアニメや好きなゲームのイラスト集本となります。
 値段は300円とかんがえております。。

 本のほうは今日届きましたし、
 おつりの準備も大体終わってるのであとはイベント日を待つだけの

 状態となってます!

 当日はマジでお待ちしております〜まずは1冊っ!!




 
 夏コミ情報ですーー

 夏コミは見事に、、、
 落ちましたーーーーーーーーー

 ので!!変わりに、、9月2日に開催されます、
 「コミトレ20」に参加いたします!ほぼ初大阪です!!
 受かったらですがこちらでは宮ちゃんは俺の嫁本をフルカラーで作るつもりです。。

 コミトレ20ではグッズも作る予定ですーー宮ちゃんのです!

 また8月12日に同じく北海道、函館にて開催される、
 サークルSOS様主催の同人イベント、
 「にじフェス2」に参加予定ですので決まり次第、
 日記に書きますーー
 こちらでは、ゆるゆりのイラストか4コマか迷ってますが、
 とりあえず、イラスト本になるかとーー



 では今回はこのへんで、ですね。。
 イベントすっごい楽しみですっ♪

 あと2日後。
 サークル「Love & Piece」


 発進しますっ!!!

 ではではーー


web拍手 by FC2




- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system