*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 23,11,27  命懸けで獲りに来てっ!!!


 帰宅です!


 やっと閃乱カグラの絵が完成したのではりはりします♪

 はじめはジャーブルに惹かれて購入したのですが、
 いまではすっかり葛城LOVEです///

 なんたって縞パン(水着)がいい!

 や、そうじゃなくてwww

 95cmのおっぱい///

 じゃなくてwwwww

 葛城のキャラクターにやられてしまいましたww

 可愛いよ葛城♪♪


 ここからはこれからのお話ですす

 pixivに入れなくなりました。。。

 あいほんのほうでアップデートした途端、
 ログインできなくなりました。。。

 登録しているメルアドにメールを送ろうとしても、
 ユーザが存在していない状態になるのですが、
 実際はちゃんとアカウント残ってるようでしてっっっ


 なので、今後はHPで初出する方向でいきます。
 
 
 今回はここまで。。ではではーー




 23,11,18  HP更新!!


 今月2回目の日記です。。。


 sugar pot様より来年2月24日に発売されます、
 『ツクモノツキ』のHPバナーキャンペーンに参加する為に
 ちょこっとHPを更新しました(笑)

 あと、イラストのほうも新しいの描いたので
 はりはりしておきます!
 今回は、いままで描いたオリジナルおにゃのこたちをまとめた絵です。。
 pixiv様にて閲覧可能でひそかに票を募っていたりします。。
 ランキングを作り、1位になったおにゃのこは、
 サービスカットを描いてまたpixiv様にて投稿します!
 それまでにちょこっとエロい絵描けるようがんばりますっ!!!
 
 
 では、今回はこれにて!
 銀翼のファムの絵に取り掛からねばっっっ
 
 ではではーー




 23,11,5  とらぶるっ!?




 更新の遅いアロエが通りま〜す←


 久々に更新する気になったので←
 最近描いた絵2点をはりはりします。。
 なぜかToHeart2のヒロインたちを描きたくなりwww
 好きなヒロインの由真と友達の好きな花梨を描いてみました♪
 由真はもう2次元にはまってからの1番最初に好きになったキャラで
 今でも大好きです♪
 一緒にいろんな勝負して罰ゲームとして由真に恥ずかしい格好を、、、
 させたいなーとか思ったり思わなかったりwww

 最近気づいたのですが、
 彼女にするなら、髪の長いキャラ
 嫁にするなら、髪の短いキャラ
 みたいな法則がアロエの中にはあるらしいです!!
 現に、嫁の宮古は肩まで伸びた髪でセミロング(短いほうー)
 嫁ではない好きなキャラでは、髪の長いキャラ、
 黒猫さん(俺妹)だったり、古手川さん(とらぶる)だったりと
 なぜかこんな線がひかれている模様ですす。。
 金髪ツインテが好きだーとかいっておきながら、
 実際にはその特徴をもっていても、嫁にはならないそうです。。。
 (短いツインテとかありなのか???)
 まだアニメとか見たことないのですが、
 アイマスの真くん←とか
 もしかしたらドストライクだったりするのかもww


 で、タイトルにちょこっとしかかすらなかったのでww
 とらぶるのお話!!
 ダークネスです!!
 3巻が凄くエロい!
 ということで、本日1,2巻を購入してきました♪
 3巻は田舎なのでまだ入ってこない模様です。
 店員さんが明日並びますと教えてくださった♪
 で、どんなもんかと1,2巻読んでみたのですが、
 ダークネスじゃないほうのとらぶるより、
 全然、、いや、かなりエロくなってませんかっ!!?
 いつ18禁いってもおかしく状況かと。。
 ハーレム計画。
 アロエにもそんな計画実行されないかなー(笑)
 て、あたりにあれほどかわいいおにゃのこなんていたかな??←
 明日がすっごく楽しみですっ♪♪♪

 あー、、、唯が描きたい。

 では、今回はここまででー
 あ、冬コミは参加いたしますっ♪
 12月は冬コミ以外にも楽しいイベントがあるから楽しみです♪
 誕生日も来るし!
 や、誕生日は楽しいイベントじゃないか(笑)






- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system