*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***




- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ




 24,9,3  コミトレお疲れ様でしたー!!


 こんばんわー

 コミトレ参加した皆様、お疲れ様でしたー!
 そして、スペースへ来ていただいた方々、
 ありがとーございましたっ!!!

 今回初めて本をお渡しできてうれしかったですよーー!
 函館でのイベントでは本をお渡しするどころか
 見てくれる方もいなかったのでwww

 うん、宮ちゃんがんばって描いた甲斐がありました♪
 もっともっとたくさんの方に宮ちゃんのこと
 好きになってほしいのでこれからもがんばります〜♪


 で、うえの写真は、コミトレの戦利品ですww

 13時から30分ほどだけスペースを空にして
 でかけてました笑

 もう時間が時間なので並んでるところも少なく、
 すばやく回収することができましたー♪

 遅い分、げっと出来なかったものもありますがががw
 今回初めて奈月ここさんのセットをゲットしましたよ!
 ほかはいつもゲットするサークル様と
 約5年ぶりにお伺いしたサークル様もありますー

 また、
 pixivやついったーなどで知り合った方のサークル様周りしたりと
 すっごい楽しいイベントとなりましたー♪

 月嶋ゆうこさんにサインいただいたしねっ♪♪♪ヤター!

 コミトレまた参加したいですわーーっ♪

 冬コミしだいですね!
 主に金銭的な問題でww

 冬コミ落ちたらコミトレ21参加予定です!←



 では、今回はこの辺でーーの前に!

 差し入れなどなどいただきまして
 ありがとーございますっ!!!
 おいしくいただきます♪

 スケブも初めてお受けしましたが、
 大丈夫でしたかねwww

 次回以降もスケブはお受けしますよ♪
 いろんな絵かけてたのしいから♪ 

 では今度こそこれにてではでは!!


web拍手 by FC2




- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system