*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 23,7,18  久々にイラかいてみた


 約2ヶ月ぶりです、アロエです。。
 ぜんぜんイラに手をつけられなくて今に至るわけですが、
 ようやく久々のイラ公開することができました♪

 今回の作品は講談社フェーマルスクールズ様にて開催しています、
 第22回ネコちゃんイラストコンテストへ応募するための作品でしたが、
 いろいろとめんどーなことがおおそーなので
 緊急回避しましたww

 イラストのテーマがネコちゃんのイラストということ意外、
 ジャンルは問わないそうなので
 女の子を描くしか芸のないアロエは
 こんな感じの絵になりますたw
 雰囲気はかわいくできたかなーと思ってます♪

 今週の日曜日はヴァイスの7月ショップ大会です!
 現在オープン構築のガチデッキを模索ちう。
 ネオスタばかりしかデッキを持ってなく、
 前回の7月ショップ大会では1勝しかできなかったのが残念で
 今回は気合いれて組んでますっ!
 24日はショップ大会、リリカルマジカルがんばりますっ!!!
 ではでは。。






- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system