*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 23,4,28  SNS用TOP絵の全身Ver.の公開、なのですっ☆&マギ


 mixi、pixiv、twitterでも使用しているTOP絵の全身Ver.を公開です♪
 TOP絵公開したときはほんとーにTOP絵用だったので
 下半身はぜんぜんかいてなかったのですが、
 思い切って描いてみました♪

 好きな要素がたくさん入った、
 アロエにとっては素敵なイラストに出来たかと思いますっ♪♪
 次もがんばりますよ〜っっっ!


 本日はお休みだったので、
 ちょいっと「マギ」を買いにいってきました。
 サンデーにて連載ちう?(ここ数年読んでないのでわかりませんが。。)
 の、漫画で、好きな絵描き様がお好きらしいので
 アロエも購入してみたというとこですw

 ほんとーに久々に冒険系の漫画を読んだので
 懐かしさとマギ独特の新鮮さが感じられて
 とても面白かったです〜っ♪
 好きな絵描き様に感謝っ♪ですっ☆

 では、今回はこれにて。。

 ではでは。。 ズンドコズンドコ♪




 23,4,23  夜明けから学校へ向かうの巻??


 久々の日記&イラですwww
 戦国恋姫(仮)原画家オーディションの
 締め切りが迫ってきたので
 今、えらくイラに集中してますです。。

 魔法少女リリカルなのはViVidより
 コロナ&ゴライアスを描いてみました♪
 シーンは夜明け。
 これから出陣!という感じにしてみました。。


 3日ほど塗ってたのですが、
 1日中塗ってたわけではないので
 実質は1日くらいで完成しました〜


 描いた時間もやはり関係あるようなので
 その辺もがんばらないといけませんねっ!!!


 ここからは趣味のお話。。


 魔法少女まどか☆マギカの第11・12話がニコニコ動画様にて
 4月25日から1週間無料で見られるようですねっ♪
 先ほど確認してきました。。

 北海道では放送してないので
 あまり見れてはいませんが、
 今回は最終回(?)ということで
 確実に見なくてはいけないですね!

 では、今回はこれにて。。

 ではでは。。







- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system