*** 当サイトは、カナ取りアロエのイラストや日々の日記などを公開し運営しております。 ***



- 日記アーカイブ -


最新

*** 2012年9月 ***

*** 2012年8月 ***

*** 2012年7月 ***

*** 2012年5月 ***

*** 2012年1月 ***

*** 2011年11月 ***

*** 2011年9月 ***

*** 2011年7月 ***

*** 2011年6月 ***

*** 2011年5月 ***

*** 2011年4月 ***

*** 2011年3月 ***

- profile -


 NAME: カナ取りアロエ

 FROM: 北海道
 趣味でイラストを描いてます。。
 金髪ツインテ、ジャーブルを見ると
 喜びますwww

  *** 好きなもの *** 
 食べ物:ポテトサラダ
 アニメ・漫画:ひだまりスケッチ
 ゲーム:ポケモンハンetc
 嫁:宮子(ひだまりスケッチ)




ツクモノツキ ツクモノツキ


 23,5,8  いろいろとかぶった娘www


 戦国恋姫(仮)オーディション無事投稿終えました!2日前に・・・
 pixivにて、その投稿したイラストのカラー絵を見たいとの
 ご要望がありましたので今回新たに書き下ろして、
 先ほどpixivに投稿終えました。。

 描いてる途中から、あれ??
 いろいろとかぶってる要素が多い娘になってきたなーと
 思ってたのですが、
 完成してみるとやっぱりかぶってる娘にww


 炎髪灼眼の打ち手のあの人だっだり、
 黒羽の鎧を身にまとうスカーレットなあの人だったりと
 かぶってしまった点がいくつかありましたww
 
 まぁ。。。いいですよねっ!?


 では、今回はこれにて。。

 ではでは。。







- 応援ちう!! -


ツクモノツキ




画像の無断転移・画像の複製はご遠慮ください。

© 2011 kanadori aroe All rights reserved.
TOPへ戻る
inserted by FC2 system